ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS コブクロ ライブツアー’06。

<<   作成日時 : 2006/04/25 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

半年も前からチケットを取って、
待ちに待ったコブクロライブ。

大阪城ホールで、アルバム
「NAMELESS WORLD」のツアー。

18:30開演が少し遅れて45分頃始まり、
終わったのは22:00トータル3時間半
たっぷり聴かせていただきました。

といっても、30分は黒田君のMCで
小渕君と掛け合い漫才のように
いっぱい笑わせてもらいました。

地元大阪ということで、しかもキャパが大きい
ホール公演。二人が一番はじけて楽しそうでした。

バラードはもちろん、ノリのいい曲、
ラブソング、CD化されるかも
まだ決まっていない新曲も3曲披露。

ちょっと残念だったのは、ホールツアーで
気合入れすぎたか、音響の調節がイマイチで
音量が大きすぎるのか、エコーかかりすぎてたり、
せっかくの美しい歌声が割れてしまっていました。

出だしからこれだったので、ずっとこんな感じだったら
やだなあ〜と思っていたら途中からはミキサーの人
調節したのかずいぶんましになりました。

バラードの曲ではアコースティックギターと二人の声が
ばっちり。やっぱりコブクロにはストリート時代のような
生声が似合う。アカペラ部分もありましたが、
静かめの曲のときはマイクを通しても歌の上手さは伝わり、
じーんとくる曲も…。泣けるね。

感動あり、笑いあり、ノリもあり楽しめました。

やっぱりライブはいいね。今週はライブ週間となっていて
もうひとつライブに行きます。楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『コブクロ LIVE TOUR `06 “Way Back to Tomorrow
全国ツアー「コブクロ LIVE TOUR'06"Way Back to Tomorrow"」、その最終公演('06年12月3日/名古屋レインボーホール)の模様を収録。 ...続きを見る
アマゾンでお買い物
2007/05/23 22:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴあの先行予約に応募してたのですが見事はずれ
くじ運弱いな〜
柏原の牛
2006/04/26 23:44
私はeプラスで特別先行予約でとりました。
一般は即日完売だそうです。
秋にまた大阪城ホールでライブ4DAYSやりますよ。
ゆきよん
2006/04/27 00:52
ゆきよんさん。
こんばんは。
ゆきよんさんには、咲くLOVEです。


いつも、陰ながら応援しています!!!
みちご
2006/05/02 22:37
みちごさん。
>いつも、陰ながら応援しています!!!
ありがとうございます。これからもがんばりますので
よろしくお願いします。(^ー^*)/
ゆきよん
2006/05/02 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

コブクロ ライブツアー’06。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる