ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS I believe。

<<   作成日時 : 2006/02/18 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

絢香ayakaの「I believe」という曲、すごくいい曲ですね。
18歳とは思えない大人っぽい声、歌唱力で歌詞がとてもいい!!

「I believe my self 自分を信じる事ですべてが始まる気がするの♪」
自分を信じて頑張ってみよう!って気になります。

トリノで頑張る美姫ティーもこの曲聴いているそうです。
誰にも自分の気持ちを高めるテーマソングのような曲がありますよね。

私にも何曲かあります。
好きなアーティストもたくさんいます。
定期的にライブなどに行って、元気を注入してもらいます。

4月はコブクロライブに行きます。
5月はユーミンです。
いずれも城ホールなのでちゃりんこで行けてしまいます。
今から楽しみです!

スポーツと音楽、私の生活には欠かせないものです。

連日テニスをやっています。
テレビではサッカーで小笠原選手のロングシュートにしびれました。
トリノオリンピックのスノーボードクロスがおもしろいです。
明日は草野球です。
CDTVはかかさず見ます。
こんな感じの毎日です☆

つまらない気分で過ぎる時間はもったいない。
楽しい嬉しい毎日を過ごしたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!自分自身と闘っているkanonです(笑)
私も4月、コブクロのライブ行きます。
その前に馬場さんのライブにも。
彼らの歌に勇気と元気をもらい、癒されてます。
城ホールが近くにあって羨ましいです!
春が楽しみですね♪
kanon
2006/02/19 11:23
kanonさん。
いい曲に励まされながら、自分を奮い立たせています。
春にはいろんな花が咲いて、ホントの意味の一年の始り。
気分良くライブで癒されましょうね!
ゆきよん
2006/02/19 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

I believe。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる