ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS チケットぴあ。

<<   作成日時 : 2005/07/29 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

「チケットぴあ」の店舗が京橋から無くなった。
以前は京阪モール内にあったのが、京阪交通社の窓口に統括され、
そこも6月で「チケットぴあ」の取り扱いを止めたと張り紙がしてあった。

こりゃ〜困った。いつも有名どころのチケットは初日特電か店頭のみで
販売されるので、電話は繋がったためしがないので、いつも店舗にて
購入していたのに…。こんなに人口多い京橋から撤退するなんて
何考えてるのさ、まったく。

以前はかなりお世話になった窓口。店の人も親切で、必死でチケット確保
してくれたり、見やすい席を教えてくれたりとてもいい感じで
チケットも買うことが出来たのだけど。

明日発売されるチケットをどこに買いに行こうか思案中。
梅田や難波は人が多すぎて嫌だしなあ…。

明日はちょっと気合入れて、早くに出かけよう!
売り切れなければいいんだけど。
誰のコンサートか…って?うまく買えたらまたお知らせしま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私は電子チケットぴあのプレリザーブに応募してます。
登録してあるアーティストやゲームの先行抽選です。
先日もオールスター戦のチケットをゲットしました。
今日一通の抽選結果が来ました。
見事第3希望をゲットしましたが、
行けるかどうかと相手が居ないよ ^_^;
柏原の牛
2005/07/29 23:34
電子チケットぴあは、情報だけ送られてきますが、
カード決済をPCでするのが嫌なので、会員にはなっていません。
今日のは電子扱いしない分なので店頭に行きます。
ゆきよん
2005/07/30 01:19
チケット、マルビルのぴあに買いに行きました。
お目当てのチケットは手に入れました。
大好きなスタレビやコブクロが出る「風に吹かれて2005」という
コンサートです。あとひとつはORANGE RANGEとかスピッツ
の出る「ロックロックこんにちは!」っていうやつで、どちらも
何組も出るジョイントコンサートです。
昔、大阪南港であったジョイントコンサートを思い出します。
サザンとか、桑名正博、アンルイス、子どもバンド、とか他にもかなり
メジャーな人が出てた。真夏に一日中やってたなあ。
ゆきよん
2005/07/31 01:39
こんばんは。
チケぴはもっぱら自宅近くのファミリーマートで、Jリーグのアウエー券(自由席)を購入するくらいです。
以前は、コンビニが取り扱っていなかったこともあって、ぴあのお店はあちこちにありましたね。東京に住んでいたときは、どこのぴあの店が日曜朝一で買いやすいかチェックしていたもんですが。

MASARU
2005/08/03 01:30
MASARUさん。
こんばんは。行きたいコンサートチケットはなんとかして
手に入れたくて、店頭に並びます。
ネットで買えるようになって、並ぶ人の数も減りましたね。
といいながら、私は並んでますけど。
今回も、どこのぴあがいいか、悩みましたわ〜。
ゆきよん
2005/08/03 22:13

チケットぴあ。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる