ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴレンジャー。

<<   作成日時 : 2005/04/18 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

私はゴレンジャーです。以前どなたかのサイトの掲示板でも書きましたが、
人はいろんな顔を持っていて、いろんな状況によって使い分けないといけません。

赤レンジャー。 近鉄応援の時の私。赤レンジャーと言えばリーダーのはずなのに、
登場することがなくなってしまいました。でも、近鉄ファンの皆さんとお会いする時は
変身していると思います。

青レンジャー。 仕事をしている時の私です。なぜ青かというと、失敗をして
顔が真っ青になる事が多いから?あるいは、ばりばり頑張って、てきぱき
仕事をこなす姿がクールでかっこいいから?(自分で言うな!だって誰も
言ってくれないのよ。)

黄レンジャー。 おいしいものを食べている時、ぱくぱく際限なく食べてしまいます。
太るから食べないと、よく制限している人がいますが、私は楽しく美味しい事に
弱いので、そういう状況の時は飲んで食べて…。食べ過ぎたら、次の日から
運動を心がけるようにしています。

緑レンジャー。 (別名 母レンジャー)子どもに対する時は母として頑張ります。
学校の役員したり、子ども会の役したり、けっこう緑レンジャーに変身することが
多いですね。家事をこなすときも緑に変身しています。

桃レンジャー。 愛する人と過ごす時間は桃レンジャーです。私としては毎日でも
変身したいところですが、なかなかそうもいかない所が悲しいところです。


こんな色んな私がいる訳ですが、どれも本当の私です。どの色に変身しても
いつも全力投球するように心がけています。青と緑はほぼ毎日変身しなければ
なりません。赤、黄、桃に変身するには青と緑の仕事をこなしてからでないと
変身できません。
本当は赤、黄、桃に変身する時間が多くなればいいのですけど。(特に桃?!)
人から見ると、独身(子持ちだけど)て自由で気楽そうに見えるかもしれません。
でも、自由と引き換えに、責任も自分にすべてかかってきます。
だから自由なようで不自由なのかもしれません。誰も守ってくれませんからね。
結構大変で、くじけそうな時もあります。
でもへこんでいては前に進めませんので、ポジティブに生きれるようにようやく
最近なりました。気の合う人と他愛ない話をして笑っている時、しあわせだなあ〜
と思います。今日も笑ってられるように、いろんな色に変身しながら
一生懸命頑張りまーす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
桃レンジャーのゆきよんさんを見てみたいです。
あと、キューティーハニーもいいなあ。特に変身する瞬間を、目を皿のようにして見てますの、スローモーションでお願いします(ああ、「紳士」のイメージが・・・)。
ならやま
2005/04/18 15:26
私も桃レンジャーのゆきよんさん見たいです。
でもいろんな場面・場面で活躍するのって疲れますよね
たまには変身しないでのんびり過ごしてください。
変身したときの活力のためにね
柏原の牛
2005/04/18 19:47
なにをおっしゃる…。皆さんにもそれぞれ桃レンジャーがいらっしゃるでしょう?私の桃レンジャーは封印中なので、変身する瞬間がどうなのかは秘密です。
ならやまさんはいつも紳士だと思いますよ。それとも紳士風(ぷう)ですか?
柏原の牛さん、走りすぎて息切れ状態かもしれませんが、止まると倒れるので
とりあえず走ってしまいます。のんびり過ごしたいなあ。
ゆきよん
2005/04/19 00:38

ゴレンジャー。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる