ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ユーミン。

<<   作成日時 : 2005/03/26 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はユーミン(松任谷由実さん)の
コンサートに行ってきました。

昨年からチケットを取って、楽しみに
待っていたツアーです。

ユーミンのファンになってずいぶん経ちますが、
出るアルバムごとに感動し、コンサートに行っています。

昔はチケットを入手するのが大変でした。
徹夜組もでるほどの人気でした。

今はかなり入手しやすくなりましたが、
それでも、即日完売だそうです。

いつもは、大阪城ホールなどのキャパの大きい
所でのツアーが多いのですが、
今回はフェスティバルホールだったので、
とても近くで楽しむことが出来、最高でした。

「VIVA!6×7」と言うアルバムのツアーで、
主にその中の曲中心でしたが、
懐かしい曲もかなり歌ってくれたので、
楽しめました。

「DOWN TOWN BOY」
 「青春のリグレット」の時には涙が出そうになり、
終盤は懐かしい曲のメドレーで、ノリノリになりました。
「埠頭を渡る風」「DESTINY]「真珠のピアス」など
好きな曲ばかりで、友達とふたりで踊っちゃいました。



最高な気分で帰ってきたのですが、
家のトイレに携帯(PHS)を落としてしまい、
電源が入らなくなり、大パニック!!

アドレスのバックアップも取ってなかったので
お手上げ状態になり、かなりへこみました。
あまりの落ち込みように見かねた長男が
「前にテレビで、応急処置の仕方をやっていた」
と言って、ドライヤーの冷風を当てて
乾かしてくれたので、それがよかったのか、
無事復活しました。

普段あたりまえに使っている携帯電話も、
使えなくなると大変です。
人との連絡ひとつとれなくなります。
最悪、朝に電話屋さんへ走らなければ…と
思っていましたが、本当によかった〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
コンサートよかったですね。
私も久しぶりにコンサート行きたい。
島田奈美さんが好きで、コンサートによく行ってました。
彼女の引退コンサートでは、東京有明まで行きました。
もんたよしのりさんのコンサートにもよく行きます。
映画も行きたいし・・・。
もんた
2005/03/26 06:46
トップページのカウンター777でした。
ご褒美下さい。
もんた
2005/03/27 23:50
楽しかったですよ。ユーミンは50代だと思うんですけど、まだまだ
パワフルで、かわいさを持った女性です。めっちゃ元気もらえます。
私も前向きで、いつまでも可愛さを持った女性でありたいと思います。
ゆきよん
2005/03/28 00:42
カウンター777。それはとてもラッキーです。
とっておきのプレゼント、考えておきます。(笑)
ゆきよん
2005/03/28 00:45
 私は荒井由実時代の曲が好きです。卒業写真や中央フリーウェイや海を見ていた午後や雨のステーションなど。ハイファイ・セットがユーミンの曲をカバーしていたアルバムは全て持ってます。
以蔵
2005/03/28 23:53

ユーミン。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる